一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


新生活in八王子
お久しぶりです。
みなさんおはこんばんちは。
お元気ですか、元気です。

さて、前回よりだいぶ間があいてしまいましたが、
私の最近の出来事をちょこちょこと。

7月
とにかく毎日忙しくてイライラとストレスがたまってばかりでした
残業なんて当たり前、終電逃す日も少なくはありませんでした。
休日出勤なんてのもしたおかげで休める日は少なかったです。
そのおかげか体を壊すこともしばしばありました。
7月、思い出したくないことばかり。


8月
前月の件もあってか、幾日か休暇をとりました。
体調不良、休出分の代休、夏期休暇、有給休暇
これらのせいか、出勤日数および稼働時間が非常に少ない少ない。
体調不良の原因はストレスと疲労だそうです。
ストレスの原因は同僚です。深くは言いませんが。

稼働時間が少ないとはいえ、忙しいのは変わりませんでした。
仕事量は同僚1に対して私4です。
今は部下的な人が来てくれたので楽になりましたが。
8月、良いことも悪いこともありましたね。


以上です。
同僚はとにかく性格が悪くて仕事もしない使えない女
はやくどっかいってほしいです。

終わり。


新生活in新宿
皆さんおひさしぶりです。
覚えていますか?
昔、最強卍くるおと自称する男がいたことを。


そうです、私です。
お元気ですか、お元気です。
ふとこのブログの存在を思い出したので
覗きに来てしまいました。
近況でも書き記しておきましょう。


4月から、正確には3月下旬からですが、
東京での生活が始まりました。
社会人になるからです。

初めはもちろん不安なことだらけで、
北海道から旅立つ前日まではずっと駄々をこねていましたね。
今まで実家暮らしだったからなのか、はたまた三男坊だったからなのか、
いつの間にか寂しがりへと究極進化していました。

東京に来てから友達がたくさん増えました。
めいぷるやってる人が東京に住んでるのが多かったからかな
みんなと遊ぶのはすごく楽しい。
初めて会うのにそんなこと微塵も感じさせないくらいフレンドリーな方が多いようですね。
そして優しい。
東京素人の私に色々教えてくれたり、色々連れていってくれたり
ずっと札幌にいた私には新鮮で、見る世界が変わりました。
同時に人間として変われた気がします。良い意味でも悪い意味でも。

悪い意味で成長したこととしては、遊びを覚えてしまったことです。
特にスロットです。今はもうやめましたが一時期かなりハマってしまって、まるでくるくるんッのようにリールを回転させていました。
楽しいことも怖いことも良い経験
これについては反省したいと思います。

まだまだ報告したいことがあるのですが
そろそろまぶたが重たくなってきたので、本日はここまでにしておきます。
近いうちに必ずまた書きにきます。
もはや見ている人がいるのかも分からないけれど
誰かのためにじゃなくて自分のために書きにきます。

じゃ!
あでゅー


今年もよろしくお願いします
Maple131126_225745.jpg

みなさんこんにちは!あけましたね、おめでとう!
今年も笑顔の法則をよろしくお願いいたします。

たとえ抜けたとしても
一度入ったお前らは立派な笑顔の一員だ、忘れるなよ!

Maple131226_022415.jpg

またみんなで遊べる日が来るといいね。
ばいなり~!


ことしもあとすこし
Maple131125_222930.jpg

くるっち生きてます。

笑顔の輪ひろげよー!


\ /    θ θ    ● ●  ((―――))
Maple130722_023234.jpg

コールドスリープなう。

強くなめる んッッッ// んッッ...///



BBQで右腕3ヶ所蚊に刺されました、くるおです。右腕集中攻撃WWWWW

卒研中間発表終わってわっしょいモードです!!
いろいろダメ出しされたけど、、とりあえず進んでるとのことなのでこの調子で頑張ります!

めいぷり↓

はるりらが顔かわってました!髪型きもい
おさるさんお揃いです、かわいい!髪型はきもいけど
前からおさるにしたかったそうな!髪型きも

Maple130731_000624.jpg

いや違うからね、かばおだからね。

Maple130723_190858.jpg

他人の猿顔ってこんなにもかわいいんですね!!!
いつも自分の顔見ててもなんとも思わなかったけど
他の人がやると、なるほどこれはかわいい。

Maple130723_191619.jpg

いつも見てる表情のはずなのにツボってしまいました!
これからどんどんおさる仲間が増えるといいですなあ。
あーかわいい!!

Maple130711_010548.jpg

こないだちゃむがいきなりおならしてきましたwwwww
ブじゃないよ ブじゃwwww
女の子でもするときはあるんだね?うんうん、なかなかいい香りだったよ!

あっ

Maple130711_044746.jpg

釣られてしちゃったWW
喜んで嗅いでるちゃむさん。出し切った顔をしている私。
なんて下品な構図なのだろう。


最近ゼノンばっかりやっててあまりSS撮ってません、すみません!
今までにないくらい楽しい職です、ゼノン。
無課金、未強化でもある程度火力が出るのも魅力でしょうか!
モード変えながら戦うの楽しい!!!
擬似阿修羅楽しい!!
移動速い!!!
回避高い!!!

・・・あれ?DBオワコンなの?

Maple130724_050026.jpg

それでもDBでちょくちょく塔やったりしてます。

猿顔できるようになったらゼノンで猿顔にして
メインも完全に移そうかと思うの・・・
くるんツ、限界が見えてきたの。

楽しくやるのが私のモットー
好きにやらせてくれ・・・とめないでくれ・・・

Maple130726_032120.jpg

というわけで、くるッッちで活動しています!
録空いてる方、送ってもいいよという方はよろしくお願いします!

短いけど今回はここまで!
あヂュー、くるくる。

追記でこめんと返信!!
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

