一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


レポートが大変です×2!!!!!!!!!!
Maple110126_183913.jpg




めいぷるばっかりやってたから


レポート書く時間遅くなってこんな時間までやってました・・・


どうも、くるくるです。





今日は色々忙しかったんです!!


まず昨日から今日にかけて遊び通してました!


遊びで体力使い果たしたあとにバイト(´・ω・`)


バイトのあとはあまり大きい声じゃ言えないですけど・・・でーと


それでようやく帰宅ですよ!


ああもう疲れた。



めいぷるやったのは21時くらいからですかね??


いつの間にか119Lvになってたので、今日はガチ狩りして4次してやるぞって勢いでした。


そういえば私、いつも同じ狩場じゃ飽き飽きしちゃうので、頻繁に狩場変えながらやってました。



今日はマスタークルーとクルーがいる赤鼻盗賊団の盗掘3で狩り!


Maple110131_002859.jpg




お友達からおいしいと聞いていたので行ってみたらびっくり!




ちょーうまいじゃん・・・



もっと早く教えてくれって感じですよ全くもう。


ただ、この狩場で効率だせるのはWHのみのようです。


他職の方は残念ですけどおとなしくBπやケンタでも狩っててちょーだい。





少々休憩織り交ぜながらも狩ること○時間、




Maple110131_012301.jpg





ようやくレベルアップ致しました!!



120レベルまでよくがんばったくるくる><


途中から何回か名声使ってE1.2倍使っちゃったのがちょっと心残りですけど


まあ・・・いいよね・・・




それでさっそく4次転職へ向かいましたくるくる!


途中のボス強いんですけど!!




Maple110131_013754.jpg



反射使うとか聞いてねーっす



あと気絶が4回ほど連続できてうんざりでした。



それでも墓落とすことなく無事撃破(^o^)


なんとかさんは5回ほど墓落としてましたねなむなむ。



無事撃破のあとも無事転職(^o^)




Maple110131_014116.jpg




こんな残念な転職の瞬間のSSなんてあるの\(^o^)/




ともあれ転職したのでさっそく憧れのバルカン!




Maple110131_020352.jpg




キモヂイイ・・・




癖になる勢い、ワイルドバルカン!



明日はお前のHeartを撃ちぬくぜ、


くるくるでした。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

