一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ご無沙汰しております
Maple110330_011059.jpg


このハート上手じゃないですか?


やっぱりセンスがあるなあと思いました自分。






ここのところデュアルブレイドをまた育成し始めました!!


Maple110205_233810.jpg





カオスパッチきたらDBが化けると聞いたので、それまでにレベルをあげておきたいのです^^;






そして今、ドラゴンライダーがアツい!!


というわけで最近はドラゴンライダーによくいったりしてます。



Maple110329_162816.jpg



昨日はギルド連合の人たちと、カオスグリ討伐目的で10回ほどいきましたね!


後半2回くらい最後のドラゴンライダーまでいきましたがw


やはり途中のボス、ドラゴニカが使う反射はみなさん苦戦していました。


DBの私にとってはなんてことはないんですけどね、ただチェーンやってれば反射こないだけ。


まああそこは感覚をつかんで慣れるしかないと思います。


たぐるさんが言ってましたね、


「キー押しっぱのボスなんかより全然面白い」


その通りだと思います!


たまにはいいこと言うなあと思いました。照り//





話はかわって連合員のお話。




こないだ眠り姫ことひめっちが4次転職しました!


Maple110327_192405.jpg


おめでとう!!!



運よく立ち会えました


あ、ちなみにこのくじら帽子、ひめっちからもらいましたw


可愛いでしょう、可愛いでしょう(・´ー・`)



眠り姫はこれからもバトメを続けるそうなので、みなさん応援してあげてくださいね。



それではここらで、


くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

