一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


リア充?いいえ、ネト充です。
Maple0005 (11)


SSの整理をしていたらこーんな画像がでてきました。


何年前でしょうね?おそらく3~4年前。


頭巾レンジャーとか言ってた自分が懐かしいなあ。


ひとつ驚いたのが、当時の私がカップルリングをしていたこと。


こんなやんちゃな時代もあったのですね。





こんばんは。


先日、家族がちょっとした事件に巻き込まれてしまいました。


詳しくは言えませんが、ひとつ言っておきます。


お酒を飲むならくれぐれも他人に迷惑をかけないでください。


迷惑をかけるくらいならお酒なんて飲まないでください。


以上のことを踏まえて楽しい飲酒ライフを送ってください。




閑話休題。



めいぷるはついに大台の150lv突破。


Maple110417_002235.jpg


たくさんの方から拡声器で祝ってもらいました。


お祝いの品物までいただいたり。


Maple110417_180356.jpg


くるくるはとても幸せものです。


連合の人たちは時折いじめてきたりしますが、それでもお祝いしてくれます。


友達にしてもそうです。


特に報告などはしていなかったのですが、たくさんの拡声器でのお祝いが流れたときは感動の嵐でした。


もちろん、ここまでこれたのは自分一人の力でないことは百も承知です。


ここでとどまることなく、更に高みを目指していこうと考えています。


これからも応援宜しくお願いします。くるくる。



Maple110418_225021.jpg





さて、150lvになったところで前々から狙っていたパンダのカード。


今日こそはと思い友達一人を引き連れて道場へ行ってきました!!


Maple110419_002619.jpg


今までいろんな人にお手伝いをしてもらいました。


それでも自分の力量が足らずにパンダまで行けないことが多かったです。


Maple110206_031157.jpg



もし行けたとしてもパンダにやられるのが当たり前になっていました。


しかし、150lvにもなるとパンダに攻撃が必中になるので、これはもしかしたら行けるのでは!と考えました。


もちろんレベルをあげただけでは倒すことはできないので、多少のPSは必要ですが;;


頑張って頑張って、何度も挑戦した結果!!



Maple110419_010250.jpg


ようやくパンダを倒すことができました!!


しかもカードでた!!



これでもうしばらくは道場に行くことはないと思います。


ええ、黒帯もとれたしパンダのカードもとれたし私は満足です・・


これにて道場は一旦落ち着こうと思います。


今まで手伝ってくれたみんな、ありがとう!!


お手伝いがほしい人はいつでも言ってください、微量ながらお力添えさせていただきます。




では、そろそろお時間ですのでお開きを。くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

