一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


くるくるッ
Maple110617_233339.jpg


私の真の姿を見せてあげよう。

この姿を見て生きて帰った者はいない。

えっ



おはこんばんちは!

風邪引きました^^

馬鹿じゃないからあたしも風邪引いちゃうの。。

みなさんも夏風邪には十分気をつけてね。



先日、またまた他人の結婚式にいってきました!

お前だれやねん;;;;;;;;;;;


Maple110619_231541.jpg


※くりっくで拡大。



こないだの結婚式よりは顔見知りがいました!!

みなさん笑顔を絶やさず祝福していましたね。

末永くお幸せに。



ここのところ毎日のようにお城で狩り狩りしています。


Maple110620_001245.jpg


168Lvになりました。くるくるッ!

このレベルになっても効率はほとんど落ちませんねw

PTで狩るから飽きがこないってのもお城のいいところだと思います。

ぜひみなさんでいきたいものです。



Maple110619_041324.jpg



人気度がついに222!ゾロ目になりました☆

レベル、人気度共にサマになってきた感じかしら?

これからもくるくるを宜しくお願いします><



最後におまけのけ。

Maple110621_233718.jpg


監督:めぐみーにゃ
撮影:めぐみーにゃ
編集:めぐみーにゃ
変態:めぐみーにゃ

被写体:くるくるんッ


この画像の見所はミラーイメージングの顔です。以上。


くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

