一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


進化の軌跡
Maple110814_013031.jpg


巨人の薬飲んだらこんなのになっちゃいました。

変身中は通常攻撃と移動とジャンプしか使えません><

薬5mもして高かったです。。。




前回の記事からだいぶ時間がたってしまいました!

くるくるもあれからだいぶ成長しました。

レベルアップの瞬間を寄せ集めましたのでどうぞごらんください。


Maple110716_183257.jpg

Maple110718_201704.jpg

Maple110723_020401.jpg

Maple110730_041227.jpg

Maple110803_170649.jpg

Maple110807_224418.jpg

Maple110812_005849.jpg




177Lvになりました!!

すごいですね、ほんと昔の自分からは想像もつかないレベルに達しましたw

城というゆとり狩場が増えてくれたおかげですね><

とりあえず目標は183Lvです。

主要スキルが揃う183Lvになるまでは頑張りたいと思います。

あ、もちろんその間もみなさんのお手伝いやボスなどには積極的に参加させてもらいますので!!

じゃんじゃんくるくるを誘ってあげてくださいv




おまけの画像

Maple110807_032007.jpg


いつもスライム帽子かぶってるせいか、スライム=くるくるというイメージが定着してしまいました。

まあ嫌いではないです。

けどスライム臭いとか言わないでください、完全に悪口ですからねそれ。

夏場は涼しいんだぞ!!



Maple110811_002328.jpg


お友達みんなにイエティ変身薬くばったらこうなりましたw

友達がたくさん集まるとすごく楽しいです。

大事にしたいなと思いました!




それではここらで、くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

