一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


これはひどい
Maple110909_145145.jpg

これはひどい、ひどすぎる。

確信犯ぎょっぴたん。

そして完全なる出オチ。




こんにちは!

今日から学校が始まりましたくるくるです。

ながーい休みもようやく終止符。

これからはまたまったりペースでめいぷるライフを送りたいと思います☆彡

さてさて、ついこの間のお話。


連合長のS太郎様が偉業の200Lvを達成しました!!


Maple110911_000538.jpg


SSはこれしかありません!!(ドン

その場の雰囲気にやられて撮ることさえ忘れていました(涙

S太郎さんにはちょうど1年前のこの時期くらいからずっとお世話になっています。

私がデュアルブレイドをここまで続けてこられたのも彼のお陰といっても過言ではありません。


今よりは格段に安いですが、当時の自分では高くて手が出せなかったトルネードスピンのMBを譲っていただいたり、

4次祝いのジャクムや、ファイナルスラッシュとチェーンヘルのSB取得を手伝ってもらったり、

カオスジャクムの兜や、ホンテネック取得のために人をかき集めてもらったり、

ルネサンス後のデュアルの新スキルSB取得を手伝ってもらったりと、

数えきれないほどお世話になって来ました!

本当に、この方がいなければ私はここまで続けてこられなかったと思います。


私だけではなく、ほかの連合の方も様々な形でお世話になってきていると思います。

それほどまで彼は大きな存在なのです。

連合の父と言いましょうか。

これからは小さなことから恩を返せていけたらと思います。

200Lv、ほんとうにおめでとうございます!お疲れさまでした!


堅い話はここらで終わりにしまーす☆


Maple110910_041944.jpg


マッスルストーンの変身薬作ってあそんでみた。

この姿にファミリアの黒い姿に変身するやつを組み合わせると、

まるで うん○このようです。

ち**こびっくわろす



Maple110910_045709.jpg


みんないろんな表情しててイイネ!

性向の魅力をあげていくと様々な表情がもらえるみたいですw

がんばってお勧めアバターとって魅力あげようかなw


しかし・・ピヨピヨにシクシクは反則だろ・・・

笑いがとまらないくるくるでした。



それではここらで!あでゅー




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

