一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ごめんなさい。
Maple111004_230548.jpg


月一更新になってすみません!

この顔に免じてお許しを><

あ、ちなみに現在のレベルはご覧のとおりです!!

190です!あと10Lvで念願の200Lv達成ですw

ナガカッタですけどこれからが一番きついんですよね;;

なんたって今まで獲得した経験値をまたためなきゃいけないんですから・・・




先日連合+αでピンクビーンに行って参りました!

Maple111009_003341.jpg


わいわいでとても楽しかったですw

墓は予想よりすくなくて1回で済みましたあ☆

しかし、これだけいると敵の場所がわかりにくくてww

気づいたら自分の近くにイますね;


Maple111009_000303.jpg


かわいいよお(*´Д`)


Maple111009_000312.jpg


ピンクビーンたん・・


Maple111009_000423.jpgMaple111004_2305482.jpg



ぼくの顔とソックリだね。

SS見直して今気づきました。

どうみても同一人物です本当に ry







ぎょぴさんがようやくジャクムの忍耐を終えたそうなので連れていってあげました。

苦手な忍耐をよく頑張ったと思います。

ご苦労様(・´ー・`)


Maple111006_222724.jpg


言ってくれればいつでも行きますし、暇があれば誘います!

またイコウ。




ではではここらで!

次の更新はまた日が空くでしょうけどご了承をw


くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

