一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ぼすらっしゅ
Maple111230_053014.jpg


でましたくるくるの十八番顔真似!!

どっちがプリンスでどっちがくるくるでしょうか。わからないでしょう?

ふふっ 微笑ましい。




みなさんおはこんばんちは!!

最近さぼらないで書いてます。くるくるです。

読者パワーってやつでしょうか。

ぎょっぴたんもさぼらずに書こうね!!




先日、ぼこちんとあきくんにジャクム前提を手伝ってもらってデーモンでジャクム討伐にいってきました!!


Maple111230_024809.jpg


ふたりともお手伝いありがとう( ・`д・´)

SSに誰も写ってないのはわざとです。

1戦目はサクサク終わったのですが、2戦目はあきくんが申請の際連打(秋名人の13連射)をしすぎたようで、

中に入ってすぐに退場してしまったご様子。

そんなわけでぼこちんとフタリでやってきましたw

経験値はそれなりにおいしかったです。またご一緒しましょう!!



ジャクムのあとは続けてBGにいってきました。

ヘルプでくーさんが来てくれたおかげでものすごく早く終わりましたw


Maple111230_032653.jpg


いつもありがとうございます!!

ぜひまた連れていってください§^。^§



次の日、今度はカオスジャクムへGO!!

ちょうどメルセデスがカオスジャクムの兜を持っていなかったので、取得ついでに行って参りました。

Maple111231_011958.jpg


1戦目は6人でいって、2人落ちて途中から4人で叩いてました。

戦士がうららさん一人だけだったのでマジクラが大変そうでした(TдT)

2戦目はあの鬼才で有名なつかささんがやってきたおかげで早めに終わりました☹

↑の画像でカンスト出してる人がそうですね。


いやしかし、ライオンとごつおのせいでうららさんめっちゃごつい。パない。

女子力?なにそれおいしいの?

私もごつおが欲しい。





ここ最近ボスしか行ってないですね(;・∀・)

モンパやりたいけど人がいないんです!!

てなわけで、お暇な方がいらっしゃいましたら私をモンパに誘っていただけると幸いです。

みんなでパーリナーイ!しましょうぞ(´ε` )


それでは年明け前最後の更新でした。くるくる。

みなさま良いお年を!!

Maple111230_042639.jpg




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

