一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


そういえばシグナス2体目120にして究極作り直しました。ストライカー消そうかな。っていうタイトル
Maple120229_015230.jpg

やあ!僕ホラーマン!!

し、シビレルゥウ




みなさんおはこんばんちは!

ただいま私、春休みをただただ無駄に過ごしております。

朝7時に起きてお昼すぎまでバイト、帰ってきてちょっとだらだらしてお昼寝、

夜起きてご飯食べてお風呂入って深夜までめいぷる・・・毎日これの繰り返し!!

ああ、こんな春休みいやだ;;;;;;;

なまけものになりそう。誰か遊びに誘って下さい。(切実)



めいぷる

こないだ自分で殿沸かせてきました!!

自分で沸かせたの初めてかもしれない。めでたいなあ§^。^§


Maple120217_035316.jpg



もちろんソロじゃ時間がかかってしゃーないので助っ人を呼びました!

あにさんとあきくんどーん!


Maple120217_050116.jpg


あにさんは忍耐慣れてるみたいで、すぐ来てくれたのですが・・・

あきくんがなかなか手こずっていました(TдT)

あにさんと私でなんとか進み方を教えてようやく到着!!

そして無事3人で討伐(^O^)


Maple120217_050420.jpg


カードが計4枚でたのでみんなゲットできました(・∀・)♪

お疲れ様でしたあw


そして後日、ギルド(連合)のあいさんも殿を沸かせたようで・・

『ぺっちんぺっちん』うるさいから助っ人に行ってあげました!!

しゃーなしな(・´ー・`)


Maple120220_225959.jpg


個人的にこの挨拶好きです。ヘイアイ!!ヘイヘーイ!


ここのところあいさんと暇人同士で遊ぶことが増えました。

Maple120229_005459.jpg



ペット消えて萎えぽよなぺっちんといつも暇なあいさん。

なんかブログにもっとあたしをだせとか言われました;;

出たがりワロチ。

今回だけはリクエストに応えてあげます^^

Maple120229_034712.jpg

その髪型可愛いですね!!

猫耳には負けるけどね(^O^)/

ね、もうこれだけ出せば十分でしょ。


したっけこのへんで終わりにしときます(・o・)

また次回!!

ばうばう、くるくる。


Maple120224_162555.jpg



追記でコメント返信ぽよ~。
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

