一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


一服でもしながらご覧下さい
Maple120318_053534.jpg

こんなの撮ってみた!!

そして意外にもあにさんがノリノリで面白かったですw

公式のスクリーンショット紹介の一面で取り上げてもらえそうなSSですよね、コレ。


余談ですが、

実はこのとき私がおすすめアバターを取るために何度もショップを出入りしてたんです。

それなのにあにさんが一発でおすすめを取ってしまいました;;;;;;;

なんとも不公平な世の中ですねえ!!!!ええ!!

とっても似合ってますよ、あにさん。(白目




Maple120408_145021.jpg


カイジみながらソロボスやってたらこんなレベルになってました、くるくるです。

最近友達に勧められてカイジをみてみたんですが、

これがかなり面白くってどっぷりハマってしまいましたw

DVD借りて映画版のも観ちゃったよ!

個人的に好きなシーンは、地下チンチロリンで大槻班長のイカサマがバレるところです!!

このシーンをみると、この人が多くの人に地獄をみせてきたって分かっているのに同情してしまいますw

まあこいつクズなんですけどね!!勝負に勝たなきゃどいつもクズなんですよね!!!!!

Maple120318_235530.jpg



ほんとはもっと書きたいこといっぱいあるんだけど これ以上書くと収集つかなくなっちゃうからやめときます!!

みたことない人はぜひカイジをみてください^^




↓ここからメイプル↓

Maple120408_144650.jpg


レアファミリア61枚目にしてようやくボスダメついてくれた!!

20%なのが残念ですが、この際文句なぞ言ってられん!ということでこいつを3枚集めようと思います><

みなさんご協力よろしく§^。^§

そしてさっそくボスダメを活かすためにいろんなボスにいってますw

Maple120330_002658.jpg

ジャクムはいつものことなんですけどね!

あいさんがどうしても吸いたいって言うからしょうがなく。しょうがなくね・・・。

ボスダメのおかげで討伐時間も少し?縮んだような気もしますがあまり強くなった実感無いですね。


Maple120408_015548.jpg

顔やべえだろ・・・ボソリ


Maple120317_004745.jpg

ライオンもたまーにですが、ソロで行っちゃってますw

こいつはソロでいくと召喚が多くてすぐファミリア消えちゃいますね;;

しかも潜在封印が来るから時間がかかる!!

Maple120317_004804.jpg

ドロップがゴミなんであんまり行きたくないです。

時間あれだけかけてコインのみとか・・やってらんね。

だから行くときはわいわいで行きたいな><

かと思えばライオンはすぐ死ぬから経験値減るーだとかめんどくさいーとか言う人が多くて

なかなか一緒に行ってくれる人いないんですよねw

レベル上がったばかりで暇な人がいたらぜひご一緒しましょう!!


それでは終わりにします。

また会いましょう、くるくる。

Maple120326_040336.jpg


追記でコメント返信。
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

