一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ご無沙汰しております
Maple120505_015238.jpg

またシグナスつくっちゃいました!

職は名前から想像できますよね?

新職でるまでのつなぎとして育てていこうと思います。




おはこんばんちは!

おひさしブリーフですね!!

何人かの方にブログ更新しろって言われてしまったので久しぶりに書かせて頂きます。

いやーそれにしてもたくさんの方が私のブログを楽しみにしているみたいで、非常に嬉しく思います!

これからも変わらず不定期更新になると思いますが、くるくるの自己満日記をよろしくお願いします(^^)



Maple120426_225243.jpg

※クリックでおっきくなるよ!


1ヶ月ほど前の話ですが、ついにくるくるが200になりました。

7年ほどメイプルをやってきた私ですが、200Lvまで育てられたのは今回が初めてですw

Maple120520_225659.jpg

デュアルブレイドは育成途中で諦めてしまいましたが、新職メルセデスはなんとかここまでこれました!

後半ほぼグルボス吸いでしたけど(笑)

200になれたのはもちろんみなさんのおかげだとおもってます!!

いろいろ付き合って下さった方々、本当にありがとうございました。

新職がでたらまたいろんなところに行って遊びましょう!


Maple120429_055402.jpg

はい!これは200祝で朔さんからもらったファミリアですw

下っ腹がでてるあたり、朔さんにそっくりですね(笑)

名前をつけるときはもちろん"朔太郎"にします。



なんかだるくなってきたからこのへんでやめますWWW

また気が向いたら書いときますね・・くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

