一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ゴーゴー忍耐 ~忍び耐えろ~
Maple111017_223001.jpg

可愛すぎワロタ

めいぷる界の萌えキャラ代表

"強ッ"



ちょこって人とままくらぶって人に無理やり書かされてます。

無理やり書かされてます。←ここ重要。インポーたんと

ふぉーりりーって人は見てるの?わかんない。(白目

あんまり間あけないで書くとネタがなくて困っちゃうんですよねえ!!

でも『見てる人がいるんだからちゃんと書け!』って言葉はグッと来ました。

母ちゃん・・俺やるよ・・・!みててくれ!


Maple120720_225640.jpg

いつメンの3人。


紹介しよう、左で飛んでるチョコパイ野郎があいさんだ・・!

いつもクールでツンツンだが、まれにデレをみせるギャップ萌えなのがチョコパイ野郎あいさんだ・・っ!

少々口が悪いのが玉にキズ。まあタマωはないんだろうけど。笑


次に、右で飛んでるチョコパイ糞眼鏡野郎がりりーだ・・!

場を和ませるムードメーカー的な存在、それがforlily・・っ!

たまにホモ発言をするアブナイ奴。みんなも気をつけてくれ!!


中央に佇むさわやかイケメンがこのワタクシ!

することないとすぐ静かになるからみんなじゃんじゃん遊びに誘ってくれよな!


と、いつメンの紹介も終わったところで雑記。



タイトルにもある通り、先日忍耐制覇に挑戦してみました!

今回挑戦してきた忍耐は カニング・スリーピーウッド・エリニアの3箇所の忍耐です☆彡


Maple120710_220613.jpg

敵がいたらすぐ攻撃してしまうくるぽん。

ちなみに忍耐はあいさんとやりました!

一人で忍耐なんかやっても苦痛でしかないでしょ(笑)

Maple120710_223535.jpg

途中、↑のようなアクシデントがありましたが、

カニングとスリピの忍耐は難なくクリアできました!

Maple120710_232843.jpg

命を削り取る形をしてるだろ・・・?



最後にエリニアの忍耐にいきました!

Maple120710_233310.jpg

足場がなくてあがれないあいさん(笑)。

そっちの道は足場がないってことを知ってたけど教えませんでした!!よくやったくるぽんヽ(^。^)ノ

何も知らずに進んでいったあいさんを見てほくそ笑んでました。

ごめんねー( ^,_ゝ^)ニコッ


私的にエリニアの忍耐が一番難しかったです><

トラップや敵がいないとイカサマができないので、イカサマ師のくるくるには厳しいところがありました!

Maple120711_002153.jpg

ふたりそろってなんとかごーーる!

1日で3箇所全ての忍耐をクリアしました(^O^)

他に忍耐ってないのかしら?

鬼畜難度の無理ゲー臭しかしないくらいの忍耐がやってみたいですな!

あいさんまた一緒に忍耐やろーね(^.^)


Maple120720_223513.jpg

ふたりでカオスジャクムに突撃してみました。

レベル的には全然いけるレベルだったので、どこまでいけるか挑戦!

Maple120720_220851.jpg

※くりっくで拡大ちゃん

腕だけでかなり時間食いましたw

誘惑はそんなにこなかったかな?

この時点での課題は火力のみ。

Maple120720_221302.jpg

本体入るとひたすら右側で叩くわけですが、一段階が長い長い・・

精神的な意味でも疲れました><

二段階に入ると誘惑も使ってくるため、墓率はぐっとあがりますね;;

ファントムは回避率が高いのとメルガでダメージ軽減があるので、そこらへんはだいぶ緩和されます。


今回は二段階の途中で相方が墓を落としてしまったため断念しましたが、

大体感じはつかめたので次は討伐できると思います!

次いついくかわかりませんがw



長くなりましたが今回はこのへんで終わります!!

いつも見てくれるひとたちへ、ありがとう!

ではまた会う日まで^^ くるくる。


追記でコメ返しますねー!!
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

