一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


居酒屋くるちゃ
Maple120818_231630.jpg

ごっち改めforlilyがついにこのブログをみつけてしまったそうです。

彼がもっと載せろ載せろうるさいです。

それならそうとネタになるようなことしてよね・・

Maple120818_204932_20120826174515.jpg

く、くぱぁ。



やし!やし!!

こんにちは。

なんかリアルのこと書こうと思ったけどあんまり面白い話ありませんですた!

強いて言えばお姉さんと呼べる人ができました!!ちょっぴり嬉しいです^^

だけど悪ノリしてお酒たくさん飲ませてくる・・みんなもお酒の飲み過ぎには注意するんだぞ☆


めいぷり↓

こないだ朔さんがひさびさに来てました!!

forlily:朔さんシグナスいこうwwwwww

いつだって彼は唐突です。

Maple120823_004628.jpg

くるぽんも誘われたんで断る理由もなかったし行って来ました!

ここのところシグナス行く機会が増えたのでだいぶ慣れてきました。

墓も滅多なことがない限り落としません!!

Maple120823_005508.jpg

落としません・・・!!

Maple120823_010506.jpg

お、おとしません

Maple120823_005919.jpg

いい加減にしてもらえませんか。


ち、ちがうんだ。私は悪くない・・悪いのはそう、酒太郎さんだ!!

シグナスの反射中に攻撃するから巻き添えくらって死んでしまいます・・

酒ばっか呑んでるからこうなるんですよまったく。

3回くらい墓しましたがリザしてもらいつつなんとか団長まで倒せたので退散してきましたw

みんなでスカイプしながらボスやるっていうのが久しぶりで、なまら楽しかったっす!

なまらはなまら盛ったかも。ちょっと楽しかった。かな!!

Maple120823_012041.jpg


また何人かそろったときにワイワイやりたいですね。

あ、ままも早くレベルあげてみんなでシグナスとかいこうね(笑)

せめて170ね(笑)


よしじゃー今回はここまで!!

またそのうち書いておきます。あでゅー☆

くるくる。


追記でこめへんー!
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

