一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


えろくるとつるぷりん
Maple120929_015858.jpg

くるくるが墓を落とすのはだいたいコイツのせい。

そして墓するたびコイツはほくそ笑んでます。

りりーの画像編集するの楽しすぎwwwwwwくぱwwwww



お、おひさしぶりーふWWWW

・・・・・・・・



うわあ!久しぶり過ぎていきなりすべったww



やし!!やし!!!!!!

どうも、くるくるです!

つい先日ファントムのレベルが200になったのでそれについて書きます★


Maple120917_204059.jpg

可愛い可愛いぷりおちゃんと同時に200にしました!!

調整ミスがこわかったけど残り経験値8くらいまで頑張ってへらしました●~*

ぷりおちゃんは残り5まで頑張ったそうな。ヒヤヒヤ

Maple120917_222101.jpg

※くりっくででっかくなるやーつ!

ぷりおの友人数名とギルドの方々が集まってくれました!!

みなさまありがとう(;O;)

モンスターがたくさんいるのは包みのせい!!

ぷりおと一緒にクエストを進めて包みを27個集めておきました(笑)

最後は大技でドカンと気持よくレベルをあげよう!!というくるくるの粋な計らいによるものなんですなあ。

敵を出しすぎたせいで何人か重くなってたのかな?ごめんなさい(・・;)

Maple120917_222303.jpg
Maple120917_222459_20120930114450.jpg


たくさんの方々、お祝いの拡声器ありがとうございました!!

あにさん 確かに今回は一緒に狩ることあんまりなかったけど、そこはワシが育てたって言ってよ!!
りりー 相変わらず一人四役おつかれさま。若干自演になってるけどな!!

あとはるりらさん、えろくるとつるぷりんが妙に語呂が良かったのでタイトルに抜粋させていただきました。

ぬるりらりん.



Maple120917_225709.jpg
Maple120917_225714.jpg

↑ワタクシの現状を如実に表しているテキスト。

ホンテもピンクビーンも行きたすぎてまいっちんぐー ですよ!!

でもね、今DBやってるから誘うならそっちを誘ってほしいです。

くるぽんツツはしばらくお休みになりそうですm--m


Maple120911_013237.jpg

最後になりましたが、あいさんへ。

ホンテたくさん付き合ってくれてありがとう!!

180~はほぼホンテであげてたのかな?

8連戦とかザラにあったよねww

あんときは精神的にも肉体的にもつらかったです。

不具合が直って落ちなくなったらまたいきましょう!!


Maple120923_230126.jpg

ではではー!これからもホモ夫婦(仮)をよろしくお願いいたします§^。^§

次はDBの200式で会おう!!

あぢゅーーー くるくる。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

