一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


落ち武者猿顔くる紳士ひげスライム
Maple121016_001138.jpg

ポーズといいひげといい・・

似合い過ぎじゃないですか?コレ。

『ホッホッホ、ワシにまかせなさい』とか言いそうな雰囲気。



ここのところ更新頑張っております。どうも、くるくるです!!

何日間か空いちゃうけど、前みたいに月一更新ではなくなってるから進歩してるよね?

みんないつもコメントありがとう(・・)

楽しく読ませてもらってます(笑)

これからも読者の皆様方のためにも、なるべくさぼらず書いていこうと思います・・。



↓めいぷり↓

Maple121017_182247.jpg

まず!199になりましたヂィアルデュレイド!!

改変きた時点で193Lvだったこともあってか、意外とあっさりここまでこれましたw

Maple121015_222759.jpg

もう200になると思うとなんだか寂しいなあ。

もっとこのキャラで遊びたいです!!

この顔、自分でも好きだし結構周りにも人気だから気に入ってるんです(´;ω;`)

あ、そうそう。まだまだ200にするつもりはないからね!!

みんなで一緒に200にしようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いっぱい墓して経験値減らすぞーーーーーWWWWWWWW

Maple121015_213346.jpg

ひげ!!

みんな似合ってるゥ↑↑

Maple121016_224844.jpg

落ち武者になって萎えました。

髪型戻せないとかマジアリエネー。

Maple121015_225922.jpg

愉快な仲間たちPart2です!!

みんな個性豊かで面白い人達です><

Maple121017_001814.jpg

ぷりおはほんと可愛いです。

いつも寝落ちするやつですが可愛がってあげてください(^.^)

Maple121014_170307.jpg

ミニゲーム地味に流行ってます!!

上のガングロチャラ男は自分が頂点とか言い張ってるけどスルーしようと思う。

4人とか大人数でできるミニゲームできたら面白そうですよね!!

ぜひやってみたいですv(´∀`*v)


後半やっつけですが今回はこのへんで!!

また次回お会いしましょうヽ(●'v`)ノクルタッタ♪

最後におまけ。

Maple121014_010618.jpg

完全勝利★


ではー!!あヂュー、くるくる。

追記でこめんとへんしんしときやす!!
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

