一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


たいとるなーし
Maple121025_002853.jpg

圧倒的ミスっ・・・!

デュアルが回避の鬼と化しました。


おはようございます こんにちは こんばんは

どうも、くりくりです。

お久しぶりですね、みなさんお元気でしょうか?

めいぷる ここのところあんまりやってません(;O;)

そのためネタもそんなにありません。

また更新頻度下がると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


↓きのこ↓

Maple121025_011622.jpg

シグナス、お誘いがあったので行ってみました。

この日は3人で挑戦!!

知識がそんなにない私と、知識がまったくない2人。

反射の時間などを伝えつつちまちま叩いて

無事5団長までは倒すことができました。

Maple121025_012003.jpg

豚 めんどくさいですよね(;・∀・)

豚になるとミライメが消えちゃうのでかけなおしがだるいです。

前述の通り、デュアルが回避の鬼になってしまったので、反射以外で死ぬことはありません。

面白みがなくなったというかなんというか・・

でも他のキャラやって被ダメ受けたりすると 回避の素晴らしさを実感しますね。

何よりストレスがたまらない!!

Maple121025_012759.jpg

最後はきっちりお墓してきましたw

3人で本体討伐は不可能と踏んでの撤退。

またお誘いくださいな!!

微力ながらお力添えさせていただきます。


Maple121028_220632.jpg

まどかイス揃いました!!

めったに揃うことがないので記念にパシャリ★

えーと、どの方の首が食べられちゃうんでしょうか?

・・・グロい話はNGでしたね。申し訳ない。


あー書くことないなー

もういいかなこのへんで

じゃあまた。くりくり。




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

