一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


今年もよろしくお願いします
Maple131126_225745.jpg

みなさんこんにちは!あけましたね、おめでとう!
今年も笑顔の法則をよろしくお願いいたします。

たとえ抜けたとしても
一度入ったお前らは立派な笑顔の一員だ、忘れるなよ!

Maple131226_022415.jpg

またみんなで遊べる日が来るといいね。
ばいなり~!





管理者にだけ表示を許可する


今年もがんばろー!
笑顔の法則♡
みんなであそぼうねー!!
笑顔が素敵なみにゃ | URL | 2014/05/22/Thu 02:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

