一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!
スポンサーサイト


新生活in新宿
皆さんおひさしぶりです。
覚えていますか?
昔、最強卍くるおと自称する男がいたことを。


そうです、私です。
お元気ですか、お元気です。
ふとこのブログの存在を思い出したので
覗きに来てしまいました。
近況でも書き記しておきましょう。


4月から、正確には3月下旬からですが、
東京での生活が始まりました。
社会人になるからです。

初めはもちろん不安なことだらけで、
北海道から旅立つ前日まではずっと駄々をこねていましたね。
今まで実家暮らしだったからなのか、はたまた三男坊だったからなのか、
いつの間にか寂しがりへと究極進化していました。

東京に来てから友達がたくさん増えました。
めいぷるやってる人が東京に住んでるのが多かったからかな
みんなと遊ぶのはすごく楽しい。
初めて会うのにそんなこと微塵も感じさせないくらいフレンドリーな方が多いようですね。
そして優しい。
東京素人の私に色々教えてくれたり、色々連れていってくれたり
ずっと札幌にいた私には新鮮で、見る世界が変わりました。
同時に人間として変われた気がします。良い意味でも悪い意味でも。

悪い意味で成長したこととしては、遊びを覚えてしまったことです。
特にスロットです。今はもうやめましたが一時期かなりハマってしまって、まるでくるくるんッのようにリールを回転させていました。
楽しいことも怖いことも良い経験
これについては反省したいと思います。

まだまだ報告したいことがあるのですが
そろそろまぶたが重たくなってきたので、本日はここまでにしておきます。
近いうちに必ずまた書きにきます。
もはや見ている人がいるのかも分からないけれど
誰かのためにじゃなくて自分のために書きにきます。

じゃ!
あでゅー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


きみのちからに!なります!
また報告まっているぞ。ウム


コメントいっちばんのりィーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強卍めぐお | URL | 2014/07/05/Sat 00:27 [編集]
陰から応援してます|ョェ・`) 
がんばってくださいっ★
あい | URL | 2014/07/30/Wed 13:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

