一石二鳥の曖昧模糊。
いらっしゃいませ!!桜サーバーで活動なう!!


ぶろぐかく!!!!
Maple130618_212148.jpg

わくわくして宝箱開けた結果がこれだよ!!!!
ばかにしてんのかうんこて!!
顔つけても可愛くないわ!



おはこんばんちは、お元気ですか。

こないだ卒研のデータが入っていたPCがぶっ壊れてしまいました。
相方にデータは渡しておいたのでなんとか無事でしたが、冷や汗モンですよ!
みなさんももしものときに備えて
こまめにデータのバックアップをとっておくことをおすすめします。

ちなみに卒研はオセロの最善手を求めつつ、できるだけ強い思考ルーチンをつくってます!
これがなかなか面白いのですよォ!!
完成したらみなさんにも対局してもらいたいなあ。とか考えてます(笑)


ではではめいぷる↓



6/25は私の誕生日!
前日まで覚えてたけど日付変わる頃にはすっかり忘れていたくるお
のんきにPBをやっていたらログに謎の拡声器が・・・

Maple130625_000046.jpg

クソワロタwwwww
その場にいた人たちは 誰だ誰だ?って言ってたけど
私はなんとなーくわかってましたw

犯人はコイツ↓

Maple130625_002458_20130703025734.jpg

サプライズ?なの?
めぐにしてはなかなかセンスあった、と思う。
この一瞬のためだけにキャラ作ったって考えるとものすごいアホだけどww

ありがとう!嬉しかったよ!!!なまら。


もちろんめぐだけじゃなくて、お祝いしていただいたみなさんにも感謝です!

Maple130625_002458.jpgMaple130625_000329.jpg
Maple130625_230346.jpg
Maple130625_234635.jpg

わざわざ戻ってきてくれた
じゅうたとあおいもありがとう!
君たち2人のやりとりはみてて面白いよ!!

というわけで、みなさんありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(●´ϖ`●)



Maple130627_012846.jpg

調子乗って内緒で命令してくるパート2:(;゙゚'ω゚'):
Uo・ェ・oUわん!じゃねーよ!!!!

最近のメイプルはぽんきー+αで遊ぶことが多いです!
ぽんきーといるといろいろ話が広がって面白し。

Maple130611_005503.jpg

同年代で話しやすいのもありますが、なんと言っても彼の魅力はツッコミの才能でしょう。
どんなことでも必ず拾って、素早く、そして的確に返してきます。

あとたまに何も言ってないのに1人で盛り上がってることもあります。
そんなおっちょこちょいなところもまた彼の魅力なのでしょう。

Maple130615_010432.jpg

メイプルの楽しみは狩りやボスだけじゃない。
私にそう気づかせてくれたのは紛れもなく彼なのです。

"人と話すこと" それもまた1つの楽しみ方なのだと教えてもらいました。
みんなで笑い合って みんなで盛り上がる
それが笑顔の法則。



とか言ってるけどこんなの後付の設定で
実際命名するときはニュアンスだけで決めてましたほんとすいません。


それでは長くなりましたが最後におまけを残して去りましょう!
ここまで読んでくださってありがとうございました(๑╹ڡ╹๑)

Maple130624_001817.jpg

  θ θ
  ● ●
 |||||||||||||||    /* カバオ */

あヂュ-!くるくる。


真面目な私が書きます
Maple130506_014234.jpg

割とマジで読めない。
さなむ ・・・ ????



約2ヶ月ぶりの登場!!

ヒーローは遅れて登場するwwwなんつって

ここ最近やることが多くて疲労がたまっておりまして・・・

課題、卒論、ゼミ、就活、めいぷるetc



就活と卒論並行してやってるとそのうち精神が壊れてしまいそう。

とりあえず就活は持ち駒増やしつつ面接数回こなした程度でしょうか。

一応IT業界志望ですが、この際業界は絞らないほうがいいのかもしれないと考えるようになりました。

今更なんですけどねえ。ああ、考えるだけでいやになってくる・・

最終面接までいけば内定もらえるというのは都市伝説のようですね。

意思確認のためだと思ってました。



ああだめだ!こんなこと書きたいんじゃなくって!!!!

めいぷるいきます!



Maple130419_232534.jpg

こいつ調子乗って内緒でペットに命令してくる。
ワン!じゃねーよ!!

この前1週間ぶりくらいにめいぷるやったらハイパースキルがきてました!
ついにDBにも!!!!!!!
阿修羅かっこいい=!!!!!!

Maple130427_101844.jpg

阿修羅やってるところのSSなかったから代わりにこれを。
結構お気に入りのセリフですこれ!派生で「その身に纏え~~~」もあったりします!
阿修羅とは私の怒りを具現化させたスキル。
刮目せよWWWWWWWWWW


Maple130506_013200.jpg

新しくでたコンテンツのES、そこのボスであるシグナスからでる140肩です。
かつくんがくれました!ありがとう愛してる!!!!
これでようやく140装備が5セット揃ったので、ボスダメ30%とA30がつきましたw
ボスダメからのパンダはなかなかシビレル強さでした。ウレション。
最近かつくんが優しすぎてなんだか怖いです。

混沌貼ったところ、Aが2伸びてくれました。
失敗やAが下がるよりはいいかなって感じィ!

Maple130504_233204.jpg

マントのアバが消えそうだったのでフリマで手頃なものを探してたらこれ。
私はたくさんの人からたくさんのものをもらっています。
もちろん皆さんの好意には感謝していますし、嬉しい気持ちもあるのですが・・
少し甘え過ぎている気がします!

何かお返しをしようかと検討中。

Maple130505_221835.jpg

ありがとよ嬢ちゃん!階段、よくできてるぜ!

Maple130428_042132.jpg
Maple130411_002003.jpg

201と202の拡声器!みんなありがとぅー(・ω<)
ちゃらちゃらうっせーわばーーーか!!!!!!!!!!!

よし書いた!今日もいっぱい書いた!
もう疲れたから終わる!

最後におまけ!

Maple130504_210302.jpg

/*総監督は 本日も元気であった*/


理由→広告がでてたから
Maple130301_174646_20130316164745.jpg

チキンの顔きもWWWWWW
ゴンザロスといい勝負やな。



お久しぶりです。
タイトル通り広告出てたんで書きます。
いつも見てくれてる人ありがとう!!
楽しみにしてくれてる人には、更新が遅れてしまって申し訳ないと思ってます!!


Maple130222_151409.jpg

最強選抜戦?だったかのミハエル戦でこんなもの見つけました。
おしりかわいいよぉwwwぺろぺろぉ

ちなみに私は既に最強の座を手に入れているのであのような勲章は必要ありませんwwwwwwwwえ?

Maple130221_174554.jpg

けんじ、よわい(笑)
負けた時のセリフが「いい勝負だった・・」的な(笑)
君、いい勝負の意味履き違えてない?(笑)
最強卍くるおに勝負を挑むこと自体間違えてる(笑)

あんまり言っちゃうとけんじくんが泣いちゃうのでやめておきましょうか!

Maple130227_010442.jpg

猫顔スライム*猿顔スライム

あいさんが!!
スライム帽子をかぶってきやがった!!!!
自分以外でスライム帽子かぶってるひと見るの、
長いことメイプルやってるけど初めて。

どっちも可愛いけどやっぱり猿のほうが可愛いです。
唯一泣き顔だけは猫のほうが可愛いかな。
スライム買ってきたことは褒めて使わそう!!
あと5人ほどスライム集めてキングスライムにしようぜ!!!!

Maple130304_050046.jpg
Maple130304_044955.jpg

あ、これはただ貼りたかっただけであって、これについて特に触れることはないです。

Maple130222_031635.jpg

3人連続でおすすめとれた!!
1人目のアバが消えちゃう前に急いでSS撮りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

最近またもやおすすめアバターの更新があったみたいです!!
なかなかかわいいのが増えてました。

Maple130221_042029.jpg

なんぞこれ?
ぼーっと突っ立ってたら金色のスライムがでてきました。
スライムエフェクトマントのエフェクトなんでしょうか?
ちょっとよくわからない。でもレアなことは確か。

Maple130304_171109.jpg

信号色ファミリー。
黄色担当曰く、「青はゆっくり渡れ、黄は急いで渡れ、赤は突っ込め。」だそうです。

よしよし、今回もたくさん書けました。
最後はお約束のあの方を晒して終わりにしたいと思います。
ここまで閲覧ありがとうございました!!

あヂュー、くるくる。

Maple130316_020220.jpg

/*君は、乳を、卒業、したんじゃないのかね。*/

追記でコメント返信!!
続きを読む


るんるん
Maple130208_012515.jpg

カオスジャクム中に五目してるヤツら★
るんるんがぜるんるんめるるんるん
ふたりとも五目はそんなに強くなかったかな。



あたまがいたいです、ふつかよいなう
おはこんばんちはくるくるです。
ちゃっとがひらがなばかりでよみにくいとよくいわれます。
あとうるさいともいわれます。
これからはしずかでくーるなじぶんでもえんじてみましょうか、いいえ、むりです。
ちなみにくるくるのなまえはくーるからとりました、なんつってな。

きのこ↓

かつくんとはちィ・・の200!!ふたりまとめてドーン
Maple130127_010403.jpg
Maple130122_010945.jpg

ごめんよはっちゃん。ちゃんと撮れてなかったや。
かつくんは目とじちゃってるね・・まあそれは写真写りが悪いせいかな。
ともあれふたりとも200Lvおめでとうございました!!
これからも俺についてこい。

ではではお決まりの一言を言わせて頂きます。


ハチわんとヵッ井はワシが育てた。

Maple130127_045632.jpg

ABC in CW


そんなはっちゃんですが、新職のカイザーももうすぐで200になるそうです。
ちょっと頑張り過ぎではないかい?

Maple130204_005729.jpg

ランキングに乗るのはすごいことだけどね。
無理するなよ、俺がお前の支えになってやる。(笑)
すんこありがと、その言葉グッと来ました。チュッ


Maple130208_004345.jpg

そういえばがぜるんが久々にめいぷる戻ってきてました!!
3年前くらいだっけ?
かなりなつかしい!!昔はあんまり遊ばなかったけど最近はいっぱい遊んでます!!
自称オタク会代表であり、彼はアバターがくさいです。汗臭いです。かび臭いです。
がぜるん。寝落ち常習犯のがぜるん。
いつもテンションがおかしいがぜるん。口癖が「まじ寝落ちとかないわー」のがぜるん。
おかるんるん!!るんるんがぜるんるん♪

Maple130203_182501.jpg

めるるんるん
あっ このひとロリコンですちゅういよろ;;
私のエンバスみてかわいいとか言っちゃう人。
彼は年上の良さがわからない、わかっていない。

ロリコンは口外した時点で犯罪だと思います。
よってめるる氏には重い罰を。

Maple130125_144652.jpg

めいぷるのキャラに欲情するのはやめてくださいね!!
エンバスの動画リピート再生するのやめてくださいね!!


Maple130203_214816.jpg

ビキニ贈呈!!!!!!!!!!!!
このビキニ高かった!!!!100mもとられた!!!!
けどブログネタにいいかと思って買ってしまった!!!

Maple130203_215113.jpg

色気を微塵も感じさせない完成されたボディ。
私は悪い夢を見たようだ。
これについてはもう触れないでおこう。


Maple130211_093410.jpg

れいかさんから釣竿頂きました!!
れいかさん、いつもはげはげうるさいです。
わたしはゆるふわだと何度言えばわかりますか。

あまりはげはげ言うと恥ずかしいチャット晒しちゃうんだからねっ
釣竿ありがと!これでいろんなひとを騙して釣ります>w<


あーつかれた!
いっぱい書いたいっぱい書いた。
まだまだSS溜まってるので近々また書こうかと思います(・ω<)
今回も見てくれた皆様に感謝!!
ではあヂュー、くるくる。

追記でコメント返信。
続きを読む


ぼこちん200~ワシが育てた~
Maple130114_004610.jpg

これはもう載せろと言ってるようにしか聞こえません。
どんだけ出たがりなのこの人!!
しゃーないから今回だけな。ほらよ。



おはこんばんちは!!
短い冬休みも終わって学校が始まりました。
昼夜逆転の生活が若干抜けてません、くるおです。
眠い目をこすりながら学校にいっております。
中学生レベルの数学を教えてくれる方がいましたらご連絡ください。

きのこ↓
Maple130105_213255.jpg

こういうの大好き。
この後ぼこから壮絶な突っ込みを受けました。
どんな内容だったかはご想像にお任せします!!

そんなぼこちんもこないだついに200Lv

Maple130114_013506.jpg

うららさんが久しぶりにきてたことにびっくり!!
正直ぼこちんの200より衝撃的でした。
なんでも200祝いのためにわざわざ来たそうで。

この日はりりーくんから拡声器を無償でいただきました。どうもありがとう!!
何か欲しいものがあれば言ってくれよな、何も買えないけど。

ちょっと話がそれたけど、ぼこちん200おめでとうございました!!
メカ2体目200とか結構やばたん。
次はエンジェリックバスター頑張ってね。あと吸わせてね。あとたまには遊ぼうね。
最後にこの言葉をおくります。


oぼこぉoはワシが育てた。


Maple130112_033954.jpg

ままの鍵だし手伝い!!
ひっさびさにままと遊びました。
最近はルミナスに力をいれてるようです。
鍵が意外とすんなり出てくれたので、居酒屋ギルドの人を呼んでそのままグルボスに行って来ました。
なかなかおいしかったみたいでよかったです!!倒すの遅くてゴメンネ><

Maple130114_004641.jpg

ギルドで塔に行ってみました!!
forlilyとかいう人がなんか調子に乗ってた気がします。

ぽんきーがレベル低いからカオスジャクム止まりですが、、
今度はもっと人揃えてカオスホンテくらいは倒せたらなーと思います!!
あいちゃん、僕らには君の力が必要だ。


ではネタも切らしたのでここらでお開きにします!!
短い記事ですがここまで読んでくれてありがとう!!

最後におまけ。

Maple130115_044557.jpg

そういえばDBでコダマとれました。
ずっととれないもんだと思ってたのでびっくり。
1ヶ月以上またせてごめんね、石像ちゃん!

では!!あっぢゅー。
くるお。


追記でこめんと返信。
続きを読む




Copyright © 一石二鳥の曖昧模糊。. all rights reserved.

